はじめまして★

28日に女の子を出産!

こゆきchanとベビchanの元へ会いに行って来ました8(*^^*)8

はじめまして★

産まれたばかりのベビchan★

はじめまして♪

小さくて可愛いq(^-^q)

授乳の時間で美味しそうにミルクを飲むベビchan(*^^*)

戸惑いながらも幸せそうな新米こゆきmama★

幸せを分けてもらいに行ってきた気分です\(^o^)/

ベビchan誕生おめでとう(*^^*)

すくすく大きくなってねぇん☆

次に会うときにはおっきくなってるんだろうなぁ8(*^^*)8

また会える日を楽しみに待ってまぁす!!


同じカテゴリー(まったり)の記事
夏
(2014-07-27 20:31)

2014年☆
2014年☆(2014-01-01 00:21)

2013年
2013年(2013-12-31 20:59)

2本も♪
2本も♪(2013-11-18 22:37)

コサージュ
コサージュ(2013-08-16 17:39)

Sweet Dream
Sweet Dream(2013-07-22 20:30)

この記事へのコメント
明けましておめでとう 先日はさっそく会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよーっ
ありがとう
今日から1ヶ月実家行ってくるね
また帰ってきたら新居に遊びにきてね
今年はベビちゃんと一緒によろしくね
Posted by こゆきちゃん at 2012年01月03日 11:25
こちらこそ8(*^^*)8
今年もベビchanも一緒に宜しくねん★
2012年たのしもうねん♪
Posted by annoanno at 2012年01月03日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして★
    コメント(2)