2013年

2013年!

annoにとって特別な年でした。。。



アーティシャルフラワーのディプロマレッスンを受ける決意をし

気づけばあと残すは卒業作品のみ(*^^*)





ちょっと諸々のanno事情で遠ざかっていますが。。。

四柱推命のレッスンを受け♪

人間関係について良くも悪くも考えさせられたり





耳つぼの認定講師の資格を取得!!

何人かの方に講師としても☆

もちろん自分の体のためにも常に施術してます

٩(๑>▽<๑)۶





会社でもバタバタ色んなことがおき。。。

今までにないくらい沢山悩み考え。。。

辛い時もありましたが。。。

その分沢山の人にも支えられてることにも

気づけました♪



週末お手伝いしているお店でも♪

沢山の人生の先輩から

annoに多くの叱咤激励の数々!!

プラス沢山の知識を教えていただき

公私共に可愛がってもらいました(。>∀<。)



また、仕事でも私生活でも

新しい出逢いもかなり多かった1年

共にかなり刺激の多かった1年

それゆえでしょうか?!

今までにないほどにあっという間に。。。

2013年が終わろうとしています。。。



annoと出逢ってくれて

annoと共に時間を過ごしてくれて

annoと喜怒哀楽を共有してくれて


多くの友人知人に

家族に

感謝の気持ちでいっぱいです

2013年もたぁくさん!!

お世話になりました

ありがとうございました!

(๑>∀<๑)♬+゜


2013年存分に楽しませていただきました

2014年もよい年になりますようにぃ~


よい年をお迎えください(^-^)/


同じカテゴリー(まったり)の記事
夏
(2014-07-27 20:31)

2014年☆
2014年☆(2014-01-01 00:21)

2本も♪
2本も♪(2013-11-18 22:37)

コサージュ
コサージュ(2013-08-16 17:39)

Sweet Dream
Sweet Dream(2013-07-22 20:30)

木蓮☆
木蓮☆(2013-03-17 13:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2013年
    コメント(0)