こびと観察入門?!

ユキノからのオススメ?!

最近流行りσ(^_^;)?のこびと図鑑シリーズ!!

『こびと観察入門』(^o^;)

こびと観察入門?!

こびとにも色々な種類が。。。

生息地も違うらしくq(^-^q)

こびと観察入門?!

夢があっていいのかも♪


ユキノの友達の息子君は公園や外で遊んでいると。。。

「mamaこびとさん呼んでいい?!」o(^o^)o

と、DVDで覚えたこびとさんへの合図を示しているらしくq(^-^q)

可愛いですね★

こびと観察入門?!

annoはキャンドルをたきながらまったり見てみました♪


気になる方はご覧ください(*^^*)


個人的には。。。

さっき知りましたが(((・・;)

『タカラコガネ』にうちに住み着いて欲しいかんじです(^3^)/


同じカテゴリー(まったり)の記事
夏
(2014-07-27 20:31)

2014年☆
2014年☆(2014-01-01 00:21)

2013年
2013年(2013-12-31 20:59)

2本も♪
2本も♪(2013-11-18 22:37)

コサージュ
コサージュ(2013-08-16 17:39)

Sweet Dream
Sweet Dream(2013-07-22 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こびと観察入門?!
    コメント(0)