エンジェルオラクルカード♪

2週間くらい前かなぁ。。。

私の大好きな8(*^^*)8
何でも話せちゃう友達のような、お母さんのような幼なじみのmama☆

幼稚園の時から見てくれてらるから、友達じゃ変かなぁ?!

いつも気さくで、
フットワークが軽くて、働き者のmamaが。。。

突然入院、、、

原因が分からず、全身が部分的に痺れるらしく、、、

検査入院。。。

行ける日には顔を見に、お見舞い!!
私が会いたいっていうか、話したいだけなんだけど (((^^;)

でも、体調が悪いのにいつもと変わらず 8(*^^*)8
私が元気もらってる(>_<)



そんなmamaに会いに行った時に!



先日テミ先生の誕生日プレゼントに贈ったオラクルカード★

私が先生にって、贈ったカードが先生が気になっていたものだったこと!

自分で手軽に出来るのに、
カードの示すことに思い当たる事が多くて★

毎日のようにカードを手にしてる (^з^)



その事を、mamaに話したの!!

そしたらカード欲しいって (^○^)

もともと手相とか占い本をよく読んでるmamaだから気になるわよね o(^o^)o

でも、たまたま、私が話したのも縁よね♪

入院してて自分で買いには行けないから私の感覚でmama用のカードを選んできちゃった(^o^)v
エンジェルオラクルカード★

エンジェルオラクルカード♪

今週中には届けに★
喜んでくれるかなぁ~ φ(..) ?

入院中に勉強するって意気込んでたから、退院する頃には、、、?!

占い師に (゜ロ゜)?!


何よりも早く退院してねん♪


同じカテゴリー(まったり)の記事
夏
(2014-07-27 20:31)

2014年☆
2014年☆(2014-01-01 00:21)

2013年
2013年(2013-12-31 20:59)

2本も♪
2本も♪(2013-11-18 22:37)

コサージュ
コサージュ(2013-08-16 17:39)

Sweet Dream
Sweet Dream(2013-07-22 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンジェルオラクルカード♪
    コメント(0)