食神?!

annoの初めて四柱推命で~

言われて嬉しかったこと♪

食いっぱぐれない8(*^^*)8

『食神』が沢山ついていること!!

annoには食べ物の神様が沢山☆

1人暮らしをしていて食いっぱぐれない!!

これ大事╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪

それを週末は特に感じます!

今日は袋井までお手伝いに行き↓↓↓



ママの畑の大根・お客様の畑のミカン

annoが好きだからと持ってきてくれた芋けんぴ

お土産のひよこ

移動販売のパン屋さんにかってもらったパン

の!お土産を沢山もらい(*´艸`*)♡

出勤前はご飯に連れていってもらい٩(๑>▽<๑)۶

お手伝いあとはラーメン屋さんに♪

これでもかぁ~!!

というほど食べ物だらけ★

しかも☆

これがほぼ毎週末∑(๑º口º๑)!!

買い物にいかなくてもなんとかなるのでは?!

とも思えてしまう時も。。。

annoもビックリするほど。。。

周りが食べ物をannoに!!

与えなければ!!(;・∀・)

と、思ってくれてる模様。。。

なんにせよありがたい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お陰でスクスクannoは増量中。。。

来年は。。。

ダイエット!!

しようかなぁ~(。>﹏<。)

ん?!できるかなぁ~!?


同じカテゴリー(四柱推命)の記事
決まり
決まり(2013-10-30 23:00)

親子で
親子で(2013-09-24 20:05)

今日と昨日は
今日と昨日は(2013-09-15 22:40)

オカン作
オカン作(2013-09-01 16:26)

家族4人
家族4人(2013-09-01 02:14)

四柱推命
四柱推命(2013-08-25 17:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食神?!
    コメント(0)