真っ赤

先日♪

お願いしていたポーチができたと(*≧∇≦*)゚.+。

JunJunから連絡をもらったので♪

取りに行ってきましたぁ!!!

連れて帰ってきたのは↓↓↓



この子♪

真っ赤なポーチ(ㅅ˘˘)♡

中までワガママに♪



anno好みの色で(〃艸〃)ムフッ

ポケットもいっぱい!

しかも何をどこにいれようかと。。。



思う前にすべて指定席だったようにピッタリ(♡´▽`♡)

ポーチがスッキリ!

これからは探し物もしなくて良さそう(*^ω^*)


そしてo(≧∀≦)o

明日か明後日取りに行くとJunJunに言ったのに。。。

連絡もせずフライングして行ったのに(★`>ω<)ノ

ホントにバッタリ!!

こゆきchanとゆうchanにも会えて☆

みんなでワイワイ!

楽しかったぁ(๑>∀<๑)♬+゜



JunJun(*´ㅂ`*)♥

楽しい時間もありがとう♪

大切に使わせてもらいまぁす+゚。*(*´∀`*)*。゚+


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
福田の花火
福田の花火(2014-08-23 23:33)

漁師のどんぶりや
漁師のどんぶりや(2014-07-13 13:15)

沖釣り
沖釣り(2014-06-16 12:38)

ドライブ
ドライブ(2014-05-05 12:45)

ドライブ
ドライブ(2014-03-24 12:30)

遠州・信貴山
遠州・信貴山(2014-01-27 12:09)

この記事へのコメント
☆annoちゃん☆

junjunポーチのオーダー☆本当にありがとうございましたっ╰(✿´⌣`✿)╯♡

annoちゃん、羨ましいくらい真っ赤が似合う!!
その笑顔のまんま暑い夏を乗り切ろーっ♪♪
バッグもめちゃんこかわいーく作らせていただきますっヽ(●^▽^●)ノ
Posted by じゅんじゅん at 2013年08月12日 12:01
じゅんじゅん★
ありがとう(*´罒`*)♡赤好きよん!
手帳もサイズをまた調べときまぁす!
バックは赤じゃないけど期待大♪♪♪
楽しみに待ってるねん٩(๑> ₃ <)۶♥
Posted by annoanno at 2013年08月12日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真っ赤
    コメント(2)