耳つぼアーティスト認定講師

今日はぁ~(*≧∀≦*)

とっちゃいましたぁん!!



耳つぼアーティスト認定講師♪

の資格(*≧∀≦*)

講師活動もできちゃうんです!(σ≧▽≦)σ


が、とりあえず施術をしたい☆

授業が終わって~

急いで実家に帰りぃ~(о´∀`о)

ジィデとオカンに施術★

半分強制(* ̄∇ ̄*)笑

ジィデは老眼に効くつぼ!

オカンはもちろんダイエット♪

効果も楽しみ!!

自然治癒力を高めるものであって

医療行為ではないので。。。

即効性や個人差はありますが(。>д<)

少しでも薬やサプリを使わず♪

健康になることの手助けができれば(*≧∀≦*)

って思ってまぁす!


練習のためにもどんどん施術をしたいので♪

耳つぼ!!

気になる方はどんどん連絡くださぁい(*^▽^)/★*☆♪


同じカテゴリー(レッスン)の記事
TCカラーセラピスト
TCカラーセラピスト(2014-03-15 16:58)

生花&花冠
生花&花冠(2014-02-20 21:51)

しめ縄
しめ縄(2013-12-17 23:54)

装花
装花(2013-10-19 16:49)

コサージュ
コサージュ(2013-08-16 17:39)

艶っぽい?!
艶っぽい?!(2013-07-25 22:21)

この記事へのコメント
行動早いね~(^O^)

あっという間にとっちゃったね(^з^)-☆
Posted by なおみ at 2013年05月27日 17:23
ナオミ☆
個人的に食欲は落ちてる気がする(*≧∀≦*)♪自分にも継続的に試してみるわぁ!
Posted by annoanno at 2013年05月27日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耳つぼアーティスト認定講師
    コメント(2)