MOTHER's day☆

今日は母の日★

実家に帰ったら~

オカンもジィデもいたので(*≧∀≦*)

たまには2人でリラクゼーションでも★

って誘ったのに(。>д<)

突然今日は。。。って( ・∇・)


ってことで、、、

リラクゼーション延期(*_*)

3人でフラフラお買い物へ変更♪

でも、2人は欲しいものが見つからなかったみたい(。>д<)

annoはちゃっかり。。。



部屋のラグをGET☆

温かくなってきたので部屋も模様替え(σ≧▽≦)σ

今日は母の日★

と、出掛けたのに。。。

annoが1番楽しんでいたのかも(о´∀`о)

夕飯は妹も帰ってきてよりワイワイ!!

家族揃って楽しかったぁ☆

明日からまた頑張りまぁす(*^ー^)ノ♪


同じカテゴリー(ひとり暮らし&引っ越し)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2013-08-01 22:44)

ソファ
ソファ(2013-05-19 16:59)

初☆目玉焼き
初☆目玉焼き(2012-12-01 20:53)

ダイエット?!
ダイエット?!(2012-11-18 02:34)

引っ越し。。。
引っ越し。。。(2012-11-02 20:59)

骨盤スタイル枕
骨盤スタイル枕(2012-10-28 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MOTHER's day☆
    コメント(0)