SWEET BEN ☆

やっぱり来ちゃった《*≧∀≦》

また無性にいきたくなって♪



中区にある~

ばぁばん家からの

SWEET BENさん☆

中区に出てくると寄りたくなっちゃう♪

都田に変える予定があったので(*^▽^)/★*☆♪

家族分!!

どれも大好き(*≧∀≦*)

コユキCHANに教えてもらって♪

かなりお気に入りのお店(*´∇`*)

またおじゃましますねん★


同じカテゴリー(オヤツ)の記事
ブタの素?!
ブタの素?!(2014-03-15 02:08)

ラズベリー
ラズベリー(2014-03-08 16:03)

バレンタイン
バレンタイン(2014-02-15 16:03)

天政san&ハニココsan
天政san&ハニココsan(2014-02-08 16:47)

Melty kiss
Melty kiss(2013-11-13 22:03)

初みかん
初みかん(2013-10-30 12:49)

この記事へのコメント
右上の白いケーキかわいい(*^▽^*)

食べるのもったいないねー☆




でもかわいいケーキはテンションあがるね♪

annoファミリーもさぞかし喜んだでしょ!(^^)!
Posted by なおみ at 2013年03月10日 23:14
ナオミ☆
やっぱりBENさんかわいいしテンション上がるぅ(*≧∀≦*)
今度泊まりに来るとき買い込んでお茶しよん!
Posted by annoanno at 2013年03月14日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SWEET BEN ☆
    コメント(2)