横浜飯店

anno!

20歳から勤めた市野工場。。。

明日で最後の出勤...φ(。。`;)

約1ヶ月間

市野と新貝を行き来しながらの作業でしたが。。。

明日は諸々の片付けをしながら市野でラスト。。。

名残惜しいですが。。。

これからも関連部署なので♪

寂しくなったらジャンジャン?!

電話をかけようと思いますヾ(>ε<。)ヾ笑


そして心残りだったこと。。。

入社当時から気になっていた(((・・;)

会社から徒歩圏内のラーメン屋さん!

『横浜飯店』に行けてなかったこと。。。


仕事帰りに駐車場へ向いながら。。。

横浜飯店に行けてなかったことを悔いていると(*_*)

現場のメンバーが♪

行ってしまおう!!

と(^3^)/

annoルンルン♪♪♪



昔ながらのカウンターのみのラーメン屋さん(*^^*)

ネギ塩ラーメンいただきました♪

餃子はシェア!!


来たら来たで悔いが残る。。。

美味しいの(*≧ω≦人≧ω≦*)

なんで。。。

入社当時から気になりがらも。。。

10年近く行かなかったんだろう(*_ _)zzZ

ラーメンもシェアして食べたけど♪

醤油も味噌もどれもクセがなくて美味しい!!

餃子はホントにかなりオススメ(^з^)-☆

野菜の甘さたっぷり♪

皮はパリパリ★

もっと早く知りたかったぁ。。。


職場は異動だけど。。。

ラーメンは食べに市野へ(о☆∀☆о)三3(*´∀`*)

行ってしまいそうな予感☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事
漁師のどんぶりや
漁師のどんぶりや(2014-07-13 13:15)

みるきーくいーん
みるきーくいーん(2014-05-30 22:51)

しらすユッケ
しらすユッケ(2014-05-30 20:11)

5g
5g(2014-05-11 21:38)

まぐろのカマ
まぐろのカマ(2014-04-28 21:55)

生シラス&フグ
生シラス&フグ(2014-03-24 22:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
横浜飯店
    コメント(0)