石神さん

伊勢に行った友達からのお土産o(^o^)o



石神さんの御守り♪

数年前からannoも行きたくて気にはなっているのに。。。

なかなか行けなくて。。。

友達が伊勢に行くと聞いてすかさずq(^-^q)

頼んでしまった『石神さん』のお守り☆


女性の願いは必ず1つは叶えてくれる!


心強い言葉と共にannoの元に届きました↓↓↓



このピンクの紙に願いを書いて♪

石神さんに送るとご祈祷してくれる(*UωU*)

とのこと!!

一文字一文字を丁寧に書くようにヾ(・ω・o)

と、友達から聞き(((・・;)

真剣に何を願おうか悩み中。。。

手元に石神さんのお守りが届いただけで。。。

満足していましたが(≧∀≦*)丿"""

せっかくなので☆

大きな願いを書いてみようと思います♪


同じカテゴリー(present!!)の記事
あわてんぼうの♪
あわてんぼうの♪(2013-12-12 23:32)

30才
30才(2013-11-24 20:20)

咲いた
咲いた(2013-11-06 21:44)

ユリ
ユリ(2013-11-04 22:11)

50周年
50周年(2013-10-31 23:07)

少し早い。。。
少し早い。。。(2013-10-27 02:34)

この記事へのコメント
何をお願いするのかなぁ!?
Posted by なおみ at 2012年08月21日 21:32
ナオミ☆
そろそろ。。。(>_<)とも思いつつ♪悩み中q(^-^q)他力本願です(((・・;)
Posted by annoanno at 2012年08月21日 23:28
他力本願大事だよ(笑)


いいことあるといいね♪
Posted by なおみ at 2012年08月22日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石神さん
    コメント(3)