美肌カウンセリング

ランチの後、ユキノと共に『ラナイ』sanへ☆

『KIRA美肌カウンセリング』

半年ぶりにannoの肌を診断してもらって来ました(>∀<)b

ユキノと一緒に驚くことばかり。。。

annoの肌荒れ(((・・;)

アトピーについても色々教えてもらって興味津々♪

ユキノもannoもキレイにメイクしてもらって(*^∀^)ノ~

自分でのメイクとまた雰囲気が変わって新発見!!


また今日は沢山の心強い仲間を連れて帰って来ましたよん( *^^*)



パッケージをすぐ開けようか。。。

もったいぶって悩みましたが(p*>ω


開けちゃいました(*≧v≦*)

今日の夜からお世話になりまぁす♪


ラナイの皆さんもとっても親切な方ばかりで(*^ヮ^*)

居心地がよくてマッタリしちゃいました★

ありがとうございました(*^∀^)ノ~


同じカテゴリー(キレイ★)の記事
パーマと
パーマと(2013-12-15 20:04)

オークラW
オークラW(2013-11-30 21:28)

KIRA
KIRA(2013-11-18 20:32)

お腹から♪
お腹から♪(2013-09-09 20:26)

真っ黒
真っ黒(2013-08-31 20:53)

マツパ
マツパ(2013-08-15 11:15)

この記事へのコメント
annoちゃん
今日はユキノちゃんと一緒に参加してくれて本当にありがとうございました
メイク&基礎化粧がますます楽しんでいただけたら私も嬉しいです
Posted by こゆきちゃん at 2012年06月30日 21:46
コユキchan☆
今日はありがとう(*^3^*)
ユキノも化粧品達の買い替えの時期にはKIRA化粧品にお世話になりそうよん♪
今日からさっそく使っちゃった!!パックもさぼらないように頑張りまぁす(>∀<)b
Posted by anno at 2012年07月01日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美肌カウンセリング
    コメント(2)