あっとほーむ亭☆

行ってきましたぁん8(*^^*)8

『あっとほーむ亭』☆

初めてのお店って楽しい!!

あっとほーむ亭☆

柚子蜂蜜サワー片手にq(^-^q)

ラー油でピリ辛のキュウリ♪

初の組合せのオニスラとクリームチーズ♪

サッパリなせせりポン酢♪

あっとほーむ亭☆

鶏のクリームコロッケ↑↑↑

コッテリ過ぎず、ふんわりくリーミー8(*^^*)8


あっとほーむ亭☆

たぁくさんの『つくね』q(^-^q)

1番のお気に入りはネギが沢山のった『元気』!!


あっとほーむ亭☆

三河赤鶏もも炙り焼きのバジルソースかけ☆ 

バジルのいい香りと鶏があうぅ~


他にも沢山食べて大満足!!

テテル抽選会でのお食事券のお陰でかなりお得に(^-^)v

あっとほーむ亭☆

ごちそうさまでした♪









同じカテゴリー(ごはん)の記事
漁師のどんぶりや
漁師のどんぶりや(2014-07-13 13:15)

みるきーくいーん
みるきーくいーん(2014-05-30 22:51)

しらすユッケ
しらすユッケ(2014-05-30 20:11)

5g
5g(2014-05-11 21:38)

まぐろのカマ
まぐろのカマ(2014-04-28 21:55)

生シラス&フグ
生シラス&フグ(2014-03-24 22:51)

この記事へのコメント
annoさん、こんにちニャゴ!はまにゃごニャゴ!

テテルのお食事券当たったニャゴか!おめでとニャゴ~!
あっとほーむ亭さんの食べ物おいしそうニャゴ~

まだまだテテルにはいいお店がいっぱいあるニャゴ!またタッチしてほしいニャゴ!
ニャーもテテルで待ってるニャゴ!
Posted by はまにゃご★テテル宣伝隊長 at 2012年03月30日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっとほーむ亭☆
    コメント(1)