サンドイッチ♪

今日はサンドイッチを持ってお出掛け♪

と言うことで〜


『あんでぃ』sanへ (*^^*)

サンドイッチの種類がたぁくさん☆

テンション上がるぅ〜♪



でも種類がありすぎて。。。

優柔不断のannoの後ろには(((・・;)

お客さんが並んでしまいましたが。。。

皆さん悩んでいる様子♪

どれもが美味しそうで悩みますよねんq(^-^q)

そしてGETしたのが↓↓↓


サンドイッチ♪


パンはフワフワ!

野菜はシャキシャキ!!

具沢山★

やっぱり美味しかった8(*^^*)8


同じカテゴリー(ごはん)の記事
漁師のどんぶりや
漁師のどんぶりや(2014-07-13 13:15)

みるきーくいーん
みるきーくいーん(2014-05-30 22:51)

しらすユッケ
しらすユッケ(2014-05-30 20:11)

5g
5g(2014-05-11 21:38)

まぐろのカマ
まぐろのカマ(2014-04-28 21:55)

生シラス&フグ
生シラス&フグ(2014-03-24 22:51)

この記事へのコメント
annoちゃん
今日は本当にありがとう
すっごくすっごく楽しかったょ
サンドイッチ、ほんっと美味しかったぁ
今度行ってみるねお気に入りの店が増えて嬉しい
ありがとう
時間できたら気軽にまたきてね
Posted by こゆきちゃん at 2012年03月10日 21:17
☆こゆきchan☆
こちらこそありがとう8(*^^*)8
久しぶりに♪こゆきchanとベビchanに会えて嬉しかったし楽しかったよん(*^^*)
あんでぃsanもannoオススメ!!ぜひぜひ行ってみてくださいなo(^o^)o
また遊びに行くねん♪♪♪
Posted by annoanno at 2012年03月11日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンドイッチ♪
    コメント(2)