韓国×IKKO さん

今回の韓国予習に使ったのが↓↓↓

韓国×IKKO さん


先日IKKOさんのトークショーの時にGETした本★

その中で気になっていたスキンケア♪

韓国×IKKO さん


それがこちら↓↓↓

韓国×IKKO さん

MISSHA★

『Powder Wash with Baking Powder』


ちゃんとGETしてきましたぁ8(*^^*)8

このディープクレンジング!?

小包装で旅行の時とか便利かも(*^^*)

韓国×IKKO さん


さっそく今日使ってみました!!

泡立てちゃったけど、泡立てずにクリーム状でマッサージでも気持ちイイかもぉ♪

洗い上がりもスッキリなのにシットリ★

突っ張ったり乾燥もなく(^人^)

でも、毛穴の汚れがとれた感じ!!


あと、玄米を使った洗顔料だからかなぁ〜?!

甘くて優しい香りがするのq(^-^q)

何よりこの香りが好きかも♪

anno的にはオススメです(^o^)/

韓国×IKKO さん


同じカテゴリー(韓国旅行♪)の記事
ダシダ★
ダシダ★(2012-01-25 19:53)

韓国×IKKO.2
韓国×IKKO.2(2012-01-13 21:48)

小物♪
小物♪(2012-01-12 21:16)

帰路
帰路(2012-01-11 20:19)

便器が?!
便器が?!(2012-01-10 20:53)

Market O♪
Market O♪(2012-01-10 20:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
韓国×IKKO さん
    コメント(0)