免税店♪

前回の韓国旅行のお土産で1番堅実なお土産(((・・;)

免税店で購入した。。。

ジィデのタバコσ(^_^;)?

免税店♪


タバコって半分近くが税金なんですね。。。

annoが吸わないから、知らなかったけどビックリ(゜ロ゜)

今回は韓国へ向かう際はやめて、帰りの免税店で売ってることを祈りつつ。。。

旅行(*^^*)



帰りの空港で探してみると。。。

発見o(^o^)o

免税店♪


でも?!

パッケージがどこか違う(^o^;)



よく見ると2012年の限定らしく♪

ちょっと得した気分\(^-^)/


でも、普段のタバコの箱と形が違う?!

開け方が気になり(>_<)

ジィデに開けてもらうと♪♪♪

免税店♪

スライド(^o^)


初めて見たわぁ♪

そして中からまた違う柄8(*^^*)8

普段のタバコよりオシャレ♪


やっぱり得した気分(^ー^)

日本でも売ってるのかな?!


安いだけじゃない!!

大満足のお土産ですo(^o^)o


同じカテゴリー(韓国旅行♪)の記事
ダシダ★
ダシダ★(2012-01-25 19:53)

韓国×IKKO.2
韓国×IKKO.2(2012-01-13 21:48)

小物♪
小物♪(2012-01-12 21:16)

帰路
帰路(2012-01-11 20:19)

便器が?!
便器が?!(2012-01-10 20:53)

Market O♪
Market O♪(2012-01-10 20:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
免税店♪
    コメント(0)