お買い物8(*^^*)8

今日は朝からお買い物♪

部屋を片付けたことで欲しくなった雑貨やらなんやら(*^^*)

そして突然欲しくなったものも。。。q(^-^q)

色々買おう!!と、決心していざお買い物♪


普段は行かないけれど(((・・;)

遠鉄百貨店へ★

ここにしかない欲しいものがあってq(^-^q)

久しぶりにいくと楽しい!!

お買い物8(*^^*)8

けど、お目当てのものはすぐに受けとれず夕方までお預けに(*_*)

今日は会社の忘年会で街に行くから出直そう♪


そして遠鉄をでて志都呂へもq(^-^q)

普段は職場が近いこともあって市野イオンばかり!

志都呂へも久しぶり♪

そして1ヶ月くらい前から行きたくてウズウズしていたの(^人^)

フラフラ雑貨や洋服も見て♪♪

今日はこのこをGET↓↓↓

お買い物8(*^^*)8

年明けの旅行用に暖かアウターが欲しかったのよねんo(^o^)o

軽くて暖かくて可愛いダウン★

出番はすぐ!!

今夜から使っちゃおう(^з^)-☆


他にも色々寄り道しながら買ったけど(^ー^)

今日は大満足♪

冬休み1日目すでに楽しんじゃってまぁす8(*^^*)8

みなさん元気に冬休み楽しみましょう★


同じカテゴリー(わくわく)の記事
袋井の花火
袋井の花火(2014-08-10 18:35)

沖釣り
沖釣り(2014-06-16 12:38)

花博の当番day
花博の当番day(2014-05-11 21:49)

花博
花博(2014-05-05 12:40)

初めまして
初めまして(2014-04-03 07:28)

1番
1番(2014-01-05 13:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お買い物8(*^^*)8
    コメント(0)