ROSSO NERO

今日はこゆきchanとdate8(*^^*)8

パーソナルカラー診断へ♪

それは後程ゆっくり(^3^)/



診断後♪こゆきchanと↓↓↓でランチへ8(*^^*)8



初めてのお店でワクワク(*^^*)

前菜プレートと食べ放題のパンを頂いて♪





パスタも美味しいの★

 



そしてチビクロワッサンq(^-^q) 

可愛いでしょん♪

サクサクで美味しいのよん!!



そして食後のカプチーノとカボチャのタルト(^з^)-☆ 



バニラアイスもバニラビーンズが入っていていい香り♪

カボチャも濃厚で甘くて美味しい★



美味しいものを食べながら♪こゆきchanとワイワイq(^-^q)

してたらあっという間にお店の休憩時間に(((・・;)

楽しい時間はあっという間ですね★

今日も充実\(^-^)/楽しかったぁ~♪



初のROSSO NEROさんは♪

こんなに沢山食べてもランチ価格\(^-^)/

美味しくてオシャレでステキなお店★

是非またおじゃましまぁす(*^^*)


同じカテゴリー(ごはん)の記事
漁師のどんぶりや
漁師のどんぶりや(2014-07-13 13:15)

みるきーくいーん
みるきーくいーん(2014-05-30 22:51)

しらすユッケ
しらすユッケ(2014-05-30 20:11)

5g
5g(2014-05-11 21:38)

まぐろのカマ
まぐろのカマ(2014-04-28 21:55)

生シラス&フグ
生シラス&フグ(2014-03-24 22:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROSSO NERO
    コメント(0)