おみやげ(*^^*)

もうすぐ♪ワクワク♪

今日がなんの日かはまたのちほど~


で、さっきイオンでおみやげもget♪
おみやげ(*^^*)

喜んでくれるかなぁ~?!

この中身は。。。
おみやげ(*^^*)おみやげ(*^^*)

この2つ (^-^)

最近韓国のおみやげで買ったり、もらったりしたブラウニーとおなじ、MarketOのお菓子 (^3^)/

食べたことないけど、気になって、おみやげ用に★

なんで自分の分を買わなかったんだろう (((^^;)
忘れちゃった(*^^*)
自分用はまた今度★


同じカテゴリー(わくわく)の記事
袋井の花火
袋井の花火(2014-08-10 18:35)

沖釣り
沖釣り(2014-06-16 12:38)

花博の当番day
花博の当番day(2014-05-11 21:49)

花博
花博(2014-05-05 12:40)

初めまして
初めまして(2014-04-03 07:28)

1番
1番(2014-01-05 13:44)

この記事へのコメント
おみやげ(^-^)
すっごく嬉しかった~!
チョコもポテトも大好物♪
ありがとう!!
いただきまぁ~す(^0^)
Posted by こゆきちゃんこゆきちゃん at 2011年10月19日 20:40
召し上がれ 8(*^^*)8
自分用も近々getしてきまぁす☆
美味しいといいな♪
Posted by anno at 2011年10月19日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おみやげ(*^^*)
    コメント(2)