交換 8(*^^*)8

今日のレッスン後の占いTIMEで♪♪♪

先生とカードを交換しての占いもしてみました!

その結果は↓↓↓
交換 8(*^^*)8


左から現在、現在の事が起きている理由、未来、、、
だったはず(^_^;)



最近一人で行動をしたり、部屋でマッタリする事が好きな私に出たカードは、、、
交換 8(*^^*)8

《アウトドア》
外に出ることが必要だと。。。
カードに言われてしまった(^_^;)




そして最近仕事でのストレスも多い私に
交換 8(*^^*)8

《ブレス》
呼吸を大切にと。。。
深呼吸する事で落ち着きを取り戻したり。。。
呼吸とともに、体内にたまった不要なものを吐き出したりする事が必要だと!!


そうすることで~
交換 8(*^^*)8

《繁栄》
想いが通じたり、願いが叶うみたい!!


メモした訳じゃないけど、たしかこんな感じの鑑定結果★
のハズ。。。


外に出て色々なものを、見て触れて出逢って★
ストレスをためない生活をすることで楽しく幸せ\(^o^)/

なんて幸せ♪
やっぱり明日が!?明日からが!!
楽しみです(*^^*)


同じカテゴリー(占い?!)の記事
TCカラーセラピスト
TCカラーセラピスト(2014-03-15 16:58)

1番
1番(2014-01-05 13:44)

annoの目
annoの目(2013-12-08 23:31)

決まり
決まり(2013-10-30 23:00)

オラクルカード
オラクルカード(2013-10-01 22:10)

カラーセラピー
カラーセラピー(2013-08-14 05:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交換 8(*^^*)8
    コメント(0)