イオンでお買い物①

今日は祭日だけど、、、
残念ながら、、、仕事、、、(--;)


だったんだけど(^O^)

ユキノ(妹)が仕事休みってことで?!
私には関係無いかも、、、だけど?!


午後半日有給とっちゃった★


そしてリニュアールopenした市野イオンで待ち合わせ!


お腹空いたなぁ~って思いつつフラフラ♪



そして初めにゲットしたのは~


イオンでお買い物①

リップクリーム★

きらしてて欲しかったのよねん (^з^)-☆
パッケージが可愛くて気になって即買い!!

なのにすぐ使いたくてパッケージ捨てちゃった (;_;)
写メとってないのにぃ、、、

このコは蜂蜜配合?!
ほんのり甘い香りがしていい感じ★

お試しあれ (*^^*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
福田の花火
福田の花火(2014-08-23 23:33)

漁師のどんぶりや
漁師のどんぶりや(2014-07-13 13:15)

沖釣り
沖釣り(2014-06-16 12:38)

ドライブ
ドライブ(2014-05-05 12:45)

ドライブ
ドライブ(2014-03-24 12:30)

遠州・信貴山
遠州・信貴山(2014-01-27 12:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イオンでお買い物①
    コメント(0)