おかいもの②

今日もうひとつの探しもをしていて(^O^)

先月に久しぶりに寄った古本屋さんで買ってよかった↓↓↓

おかいもの②

ヨガに似た動きで簡単に部屋でできるし!
少ししかやってないのに腹筋が♪便通も♪
コレはいい(^-^)v


でも古本の臭いが苦手で、、、、
同じ本を本屋さんで買おうかと (((・・;)


探しては見たものの、、、
見つからず(*_*)


代わりに?!
っていうか、ラクしようという私に σ(^_^;)

私の目に飛び込んできてしまったこの本↓↓↓

おかいもの②

ホントにぃ~!?とは思うけど(+_+)
これもヨガのような動き★
部屋でもできそう♪

つい買ってしまった(^з^)-☆
さっそく読んでみまぁす♪
おかいもの②


同じカテゴリー(ごほうび)の記事
10年。。。
10年。。。(2014-07-04 21:21)

anno好み♪
anno好み♪(2014-06-08 09:01)

ミッキー&ミニー
ミッキー&ミニー(2014-01-26 21:03)

頑張った私に
頑張った私に(2014-01-25 23:50)

手帳カバー
手帳カバー(2014-01-18 18:07)

衝動買い♪
衝動買い♪(2013-12-08 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかいもの②
    コメント(0)