いざ!!

街へ (*^^*) /

久しぶりに出陣☆って1人だけど、、、♪

今日の目的は遠鉄の中のタオル美術館 (^o^)
私ここ大スキ★
友達の出産祝いはいつもここ♪
タオルを買うと名前の刺繍してくれるのん(^-^)
しかも無料!!

写真撮り忘れちゃった、、、(-_-;)

買ってそのまま~ばあちゃん家へ(^3^)
ちょっと遅い敬老の品!!
歳をとると、冬は汗かかないし、面倒だしって、、、
お風呂イヤがるのよねん(>_<)

でも、孫の言うことは素直に聞いてくれる
カワイイばあちゃん達♪
大事に使うって (^-^)/
自分の名前が入ったタオルを満足そうになでていたわ!!

そしてオヤツ頂いて、またまた大満足☆

いざ!!

よかったよかった\(^o^)/


同じカテゴリー(わくわく)の記事
袋井の花火
袋井の花火(2014-08-10 18:35)

沖釣り
沖釣り(2014-06-16 12:38)

花博の当番day
花博の当番day(2014-05-11 21:49)

花博
花博(2014-05-05 12:40)

初めまして
初めまして(2014-04-03 07:28)

1番
1番(2014-01-05 13:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いざ!!
    コメント(0)